生活を彩るグループレゾンの
セレクトオンラインショップ「サロンドレゾン」

online shop

【重要なお知らせ】クーポンのご使用期限の変更及び、配布につきまして

NEWS

2022年03月27日

■お客様へ
-クーポンのご使用期限の変更及び、配布につきまして-

いつもグループレゾンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

よりお客様にご満足いただけるサービスへと繋げていくため現在、既存サービスの見直しをおこなっております。
その取り組みの一環として、これまでサロンドレゾンオンラインショップをご利用いただいたお客様や、
アプリ会員様に随時配布させていただいたクーポンの有効期限を変更させていただくこととなりました。

現在お手持ちのクーポンがあるお客様は、お使い忘れのなきようこの際に是非お買い物にお役立てくださいませ。
新しいラインナップも増えておりますのでサロンドレゾンオンラインショップをご覧いただけますと幸いです。
なお、いかなる場合もクーポンの再発行は致しかねます。

【既存クーポンの配布終了日】
2022年3月11日
※2022年3月12日より順次、新たに有効期限をもうけたクーポンを発行いたします。

【既存クーポンのご利用最終期限】
A. 2022年4月24日(日)
[対象クーポン]
・Salon de Raison ご利用ありがとうクーポン
・FOODご利用サンクスクーポン

B. 2022年4月17日(日)
[対象クーポン]
・アプリ上にお届けするクーポン

※有効期限が上記の日付よりも後に設定されているクーポンにつきましても、最終のご使用期限を4月24日に変更させて頂きます。尚、クーポンの再発行はいかなる場合も致しかねます。
※上記の日付よりも前に固有の有効期限が設定されているクーポンにつきましてはクーポン固有の有効期限が適用されます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
今後も商品の拡充やサービス向上に努めてまいります。